2011年07月11日

似合う-瀧本美織、自慢の黒髪バッサリ36cmカットで“美…

-------------------------




これはかわいいな♪てっぱんのイメージと大きく違うのもよいと思う

ロングでもショートでもかわいいね

韓国版の整形女優よりこの子の方が格段に可愛い!

韓国の主役やったパク・シネより千倍可愛い

普通に損保のCM見てても可愛いと思う。


 韓国のヒットドラマをリメイクした7月期の新ドラマ『美男(イケメン)ですね』(毎週金曜 後10:00~ TBS系)でヒロインを務める女優・瀧本美織が、自慢の黒髪をバッサリ36cmカットし男装ビジュアルを16日、初披露した。双子の兄・美男(みお)の替え玉として、ロックバンドのボーカルを務めることになった妹・美子(みこ)を一人二役で演じる瀧本。役作りとはいえ髪を切ることには抵抗があったというが「スッキリした!」と結果オーライ。「今は“かわいい”と言われるより“カッコいい”と言われたい!」と、周囲の男性の仕草を研究し、股を開いて座ってみるなどイケメン度を上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000343-oric-ent
BMW R1100S査定
茅ヶ崎ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 この女は嫌い。-藤井リナがCDショップ店員に! (2011-07-25 00:23)
 あら、可愛い-<瀧本美織>髪を36センチ切って“美男”に… (2011-07-24 20:05)
 何がしたいんだ?-前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り … (2011-07-23 22:29)
 まぁ綺麗だし良いんじゃない-水沢アキ、56歳・美熟女ヌー… (2011-07-22 20:32)
 実はアンチが支えるAKB-目が前田、鼻は板野、髪型大島?… (2011-07-21 11:37)
 写真かっけー。別人みたい-『さや侍』主演に抜てき! “シ… (2011-07-20 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。