2011年07月23日

何がしたいんだ?-前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り …

-------------------------




弁護士→テレビ弁護士は府知事になり、芸人→大学院生は県知事になり、衆院→県知事は吉本に入り、、、垣根がない世界だなあ。

知名度さえ上げれば良いという発想では、東国原と同レベルだぞww

少なくとも立候補を辞めるべきではなかった。コイツの支持に水面下で働いた後援者や企業は、ハシゴをハズされ、面子を失った。ついでに言えば、神奈川県知事職を軽く扱われた県民の面子も潰れた。地方自治体とはいえ、予算や抱えた人口はかなりの重責を伴う規模だ。市長だった中田も開港博の大赤字から逃げやがって。市内の業者から集めた協賛金返せ。あのタイヤ丸見えの蜘蛛なんか学園祭レベルだ。

メディアに出すのは反対。こどもの教育上良くないから。本人も恥を知って欲しい。

結局は何をしたいんやろこのおっさん


 改革派知事として名を馳せた前神奈川県知事の松沢成文氏(53)が16日、東京・新宿の吉本興業で会見し、同社グループのマネジメント事務所、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに「松沢しげふみ」名義で所属すると発表した。同社では所属芸人による地域活性化にも積極的に取り組んでおり、松沢氏も同プロジェクトを中心とした活動で「全国をまわりたい」と話すなど、8年間の県知事生活で培った政治手腕をいかして今後は文化人枠で活動する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000308-oric-ent
喜連川カントリー倶楽部
ヤマハ TZ125査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 この女は嫌い。-藤井リナがCDショップ店員に! (2011-07-25 00:23)
 あら、可愛い-<瀧本美織>髪を36センチ切って“美男”に… (2011-07-24 20:05)
 まぁ綺麗だし良いんじゃない-水沢アキ、56歳・美熟女ヌー… (2011-07-22 20:32)
 実はアンチが支えるAKB-目が前田、鼻は板野、髪型大島?… (2011-07-21 11:37)
 写真かっけー。別人みたい-『さや侍』主演に抜てき! “シ… (2011-07-20 22:15)
 正直萩本さんはおもしろくない-“視聴率100%男”萩本欽… (2011-07-19 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。