2011年07月20日

写真かっけー。別人みたい-『さや侍』主演に抜てき! “シ…

-------------------------




おっちゃんとかキスおばちゃんとか、松本さんは面白い人を発掘してくるね。

働くおっさん劇場の時の面接はめっちゃおもろかった特にボーリングの投げ方の件

まだまだ謎だらけのおっさんである。松本の作品の中では一番見てみたい映画かな。

失礼だけど、野見さんと遺伝子残したい人っていないんじゃ…

演出のおかげかも知れないけれども、野見さんの存在感凄かったし、映画としても面白かった。次回作も期待します。


 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志による監督作品第3弾『さや侍』が遂に公開された。公開前から注目されたのは、主演を務める野見隆明だ。全くの一般人ながら主演に抜擢された“シンデレラおっさん”の内面に迫るべく、ORICON STYLEではインタビューを敢行。彼の演者としての魅力、さらに隠された真実に迫る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000314-oric-movi
苫小牧ゴルフリゾート72 アイリスゴルフクラブ
泉佐野カントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 この女は嫌い。-藤井リナがCDショップ店員に! (2011-07-25 00:23)
 あら、可愛い-<瀧本美織>髪を36センチ切って“美男”に… (2011-07-24 20:05)
 何がしたいんだ?-前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り … (2011-07-23 22:29)
 まぁ綺麗だし良いんじゃない-水沢アキ、56歳・美熟女ヌー… (2011-07-22 20:32)
 実はアンチが支えるAKB-目が前田、鼻は板野、髪型大島?… (2011-07-21 11:37)
 正直萩本さんはおもしろくない-“視聴率100%男”萩本欽… (2011-07-19 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。