2011年07月07日

AKBはもういいよ-AKB48がライブ中に新CM撮影 約…

-------------------------




勉強とAKBが結び付かない。キャスティングミスったな。

確実に数年後にはメンバーの大半は消えているだろうな。生き残るのは一握りだけだよ!

AKBのファンをテレビで見てると正常な人間と思えない人々が多数いるのが怖いな。

>この頃マスコミのAKB押しが酷いなんせバックが韓流と同じで電通だからなぁ…予想通りだよ。

賞味期限が近付いている今年いっぱいで終わりだろう


 人気アイドルグループ・AKB48が『家庭教師のトライ』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが15日、わかった。同CMの撮影は、今年の5月から6月にかけて開催された『「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~』の公演中に行われ、約9000人(CM撮影全3公演による合計)のファンも参加。彼女たちのリアルな姿をそのまま切り取った、ドキュメントタッチの映像となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000328-oric-ent
ワイルドダックカントリークラブ
ドゥカティ スポーツクラシック スポーツ1000査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 この女は嫌い。-藤井リナがCDショップ店員に! (2011-07-25 00:23)
 あら、可愛い-<瀧本美織>髪を36センチ切って“美男”に… (2011-07-24 20:05)
 何がしたいんだ?-前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り … (2011-07-23 22:29)
 まぁ綺麗だし良いんじゃない-水沢アキ、56歳・美熟女ヌー… (2011-07-22 20:32)
 実はアンチが支えるAKB-目が前田、鼻は板野、髪型大島?… (2011-07-21 11:37)
 写真かっけー。別人みたい-『さや侍』主演に抜てき! “シ… (2011-07-20 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。