2011年09月21日

お前らクソ中国人も日本のおかげ…-<レコチャ広場>台湾人…

-------------------------




こういった事が言える中国人がいたことに正直驚いた。日本軍が中朝と台湾で違うことをしたとは到底思えない。まぁ、これが真実だろうな。

台湾は反日教育をしていない。この差は大きすぎる

反日政策やモラルが無い中国人民とは台湾の人は違うと思う

日本は大陸の顔色を伺わずに親日台湾との交流を深めよ

中国の国家戦略の間違いが浮き彫りにされた。


2011年9月18日、台湾に出張に行った中国本土のビジネスマンが現地で「かつての侵略者日本」に対する思いを聞いて回ったところ、誰もが好意的だったことに驚いている。中国のブログサイト・和訊博客に掲載された。以下はその内容。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000003-rcdc-cn
シエンタ 値引き
インプレッサ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能… (2011-09-23 03:05)
 めまいを感じたのは毒が入ってい…-<レコチャ広場>中国か… (2011-09-22 04:16)
 いつもの褒め殺し(笑-ザックジャパンは「アジアの強豪とし… (2011-09-07 14:13)
 日本としては、却下。-元慰安婦請求権「積極対応を」=違憲… (2011-09-06 18:15)
 言論の自由ないね-大衆2紙を直接管理下に=中国共産党、メ… (2011-09-05 21:09)
 靖国に参拝しない閣僚は売国奴決…-野田首相が靖国神社の公… (2011-09-04 08:50)

Posted by Own_stubborn_HP at 19:07│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。