2011年09月06日

日本としては、却下。-元慰安婦請求権「積極対応を」=違憲…

-------------------------


相手にするな!

アホか。個人への補償を行おうとしたら「それはウリナラがやるニダ。全部ウリナラ政府に金をよこせ」って、横取りしておいて、今になって「それは含まれてなかったから」とか馬鹿じゃねーのか?ずーーーっと続く捏造された教育を受けてきて、韓国人はすべて馬鹿になってる。

河野洋平が責任を取れ!

既に対応済み、解決済みです。以上、終わり。

ゆすり・たかり国家


 【ソウル時事】韓国外交通商省の趙世暎東北アジア局長は1日、同国の憲法裁判所が、旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が日本との交渉努力をしないのは違憲との判断を出したことを受け、兼原信克駐韓公使を呼び、日本側の積極的な対応が必要との考えを伝えた。兼原公使は本国政府に報告すると答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000078-jij-int
ゴルフ 予約
メルセデス・ベンツ スマート フォーフォー 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能… (2011-09-23 03:05)
 めまいを感じたのは毒が入ってい…-<レコチャ広場>中国か… (2011-09-22 04:16)
 お前らクソ中国人も日本のおかげ…-<レコチャ広場>台湾人… (2011-09-21 19:07)
 いつもの褒め殺し(笑-ザックジャパンは「アジアの強豪とし… (2011-09-07 14:13)
 言論の自由ないね-大衆2紙を直接管理下に=中国共産党、メ… (2011-09-05 21:09)
 靖国に参拝しない閣僚は売国奴決…-野田首相が靖国神社の公… (2011-09-04 08:50)

Posted by Own_stubborn_HP at 18:15│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。