2011年11月09日

日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた…

-------------------------


親や親戚がしゃしゃり出てくるのは大人として恥ずかしいもんねあなたが決めればいいことです・・・

初めからそう言えば良かったのに。まわりが喋りすぎて印象悪くなって損したね。巨人に行きたくて日ハムを断っても、筋を通していたら誰からも批判されなかったのに。

マスゴミ各社は原貢のコメントを取りにいくなよマスゴミが集まるから勘違いしてナベツネみたくなってまうただのおじいちゃんなんだから放置しておけばいい

親が口だすなって書いてるけど、君達も口だししないほうがいいよ

菅野は恵まれてるって書いてるけど、ここまでくるのに菅野はかなりの努力はしてると思うよ


 日本ハムの山田正雄ゼネラルマネジャー(GM)らが7日、東海大野球部合宿所(神奈川県平塚市)を訪れ、ドラフト1位指名した菅野智之投手に指名のあいさつを行った。ドラフト会議翌日の10月28日に指名あいさつに訪れた際は菅野が不在で、本人との面談は今回が初めてだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000081-jij-spo
folfox 副作用
フコイダン サプリメント



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-08 12:47)
 こいつは応援したくない-菅野に指名あいさつ=日本ハム (2011-11-07 09:10)
 川島に感謝感謝!-日本、後半追い付く=サッカーW杯予選・… (2011-09-07 14:34)
 ミラクルどんでん!-オリックスが今季最多タイの7連勝 (2011-09-06 11:09)
 ちょっとキレてる-中日4位転落、落合監督「さして何もない… (2011-09-06 04:28)
 やっぱり野球はパ・リーグ-佑、自責0で3敗目「こういうこ… (2011-09-05 20:02)

Posted by Own_stubborn_HP at 15:27│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。