2014年09月07日

絶対に公開してはいけない日本

◆自動車が自燃、スイカで消火に成功…炎天の安徽・合肥◆安徽省合肥市内で6月19日夜、走行中の乗用車が火を噴いた。エンジンルームの出火だった。運転手は停車すると、道端の屋台でスイカを買い、ボンネットの中に投げ込んだ。やがて火の勢いは衰えていった。中国広播網などが報じた。

さすが中国!今日も絶好調!自慢ばっかりのコリアンおなにネタより、素直に笑える。こういうほのぼのとした記事が日中友好を促進しているという皮肉。如月さん お笑いネタありがとう。豪快な消火法だ。なかなか機転が利いてるね。毒を持って毒を制す、か・・・スイカで消火でも爆発するスイカだったらもと大爆発大炎上で師匠ネタ日本のスイカは改札を通れますよ。見出しのキーワードは如月さんだ。スイカは何故爆発しなかったのかな?如月先生絶好調ですね。中国の夏、爆発の夏。先生の記事が一服の清涼剤になっております。やっぱり、如月さんか。変化球投じてきたな。

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_stubborn_HP at 17:14