2014年08月24日

猫に犬、ワニまで…食用で野生動物が危機に―中国を一行で説明する

だ・か・ら中国では 机以外の四本足は全部 食べるって言うし(笑)何を言っても駄目じゃね?まぁ、それだけやあらへん。人間同士の共食いもやりよるがな。チューゴク人、ホンマにゲスなもんやで。ダァッホ!中国人同士が食べ合ってくれると人口減と世界平和の両立が可能なんですがね。お前ら!地球をぶっ壊す気か食いたいなら猫だって犬だって食えばいい。食は文化だ。他国にどうこう言われる筋はない。ただシナは限度を知らんから絶滅するかもしれんがシーシェパードならぬ、イヌシェパード ネコシェパードの結成が必要だな。何でも食べるまるで古代原人のまま成長無しかよシナゲス…(-_-;)人肉を食べる歴史をもった国だからね。驚かないよ。希少動物は駄目だ!13億もありふれている種族を食ったらいいだろう。人によってはグロ写真注意!!〉アジアでは多い…ひとくくりにしないで下さいこんな事出来るのはシナ・チョンだけですそのうち共食いも……って人肉カプセルとしてもうしてるんだっけか。
012年7月12日、ドイツ紙ディ・ヴェルトによると、中国で希少動物や野生動物を食べる人が増えており、野生動物が脅威にさらされている。13日付で環球時報が伝えた。

◆ジェラール・シャンドリ人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。byジョージ・サンダース



Posted by Own_stubborn_HP at 15:26