2014年08月22日

レアでモダンな中国国境に経済特区、北朝鮮の対中依存度が高まる―韓国メディアを完全マスター

北朝鮮と合併したらどうですか?世界最悪最低でギネスに載ってください。パチンコ屋TUCショップを経営してシナ人から金を巻き上げればよい。(日本人と同じ様に)どちらの国も日本の敵であることは間違いない。北朝鮮と中国の話なのに何でドルで説明するのだ?朝鮮半島がどうなろうと知ったことではない何だか最近のイミョンバカの言動を見ていると北朝鮮のイミョンバカ評もあながち間違っていない感じがします。今度は北朝鮮をうらやましく見てるんや!周辺の国々のニュースが気になる劣等感丸出しの国民性が爆発してるなぁ(笑)チャイナよ!!まぁー最後の時まで面倒みたれや!!かくして北朝鮮は楽浪群と変わり、北の軍隊が先兵となって共食いを始めましたとさ。めでたし、めでたし。中国テロ支援国家 !属国化が進んでますなぁ。韓国は北朝鮮に抗議しないの?中国に国土を渡すな!って言うべきじゃないのか?北朝鮮が力をつけて、下朝鮮を攻めたらどうするんだ?…って言っても無駄なんだよな、バカだから!国民の…
◆立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないかby鋼の錬金術師



Posted by Own_stubborn_HP at 18:45