2014年08月21日

「金正恩氏、夫人公表に「改革」意志示す狙いも―台湾メディア」が日本を変える

鬼蛇腸賤はこの三代目でお終いだな。このての女性に男は弱い。しかし程度は低いがお似合い初婚だから公表できるんだなぁ。愛人に子供でもできたらそれこそ機密になる。そうならないうちに二人とも神格化。という道筋かな。美女と野獣1989年生まれなら23歳か2009年結婚なら20歳の時かところで正恩って何歳だっけ?変なヘアースタイル文化100年遅れてる!今後しばらくは嫁さんネタが続くんやろね。こういうのに弱そうなのが韓国。寒流ドラマばりのベタベタな夫婦愛賛美の報道で「支援するニダ!」という声がナンボでも上がりそうや。勝手にしろ。平壌の馬鹿でかい銅像が倒される日には、二人揃って、屠殺される運命だ。素人が改革ってか、恐ろしやあぁ恐ろしや。正に「豚に真珠」だな(笑)「金正恩氏、夫人公表に「改革」意志示す狙いも―台湾メディア」深読みしすぎ。後継者となって半年か〜 就任以来 日本を非難するような発言が一切ないことは注目したいな 冷酷な親父と違って若いなりに国を良くしようとやっている雰囲気は感じるし やり方が拙稚なのは経験が無いからしょうがないけど 周りに適切なアドバイザーがいないんだろうな〜 拉致を解決して日本と国交樹立する意思があればいいんだが その時には日本も答えるべきだもうじき藤本料理人がピョンヤンで金正恩と会って帰って来るから彼の本音が聞けるかもしれんし楽しみだよ変なもんで 最近とみにつけあがって我が国にたいし傲慢無礼な態度を取る南チョーセンより 若いなりに頑張ってる金正恩を応援したいよ
012年7月26日、韓国の情報機関、国家情報院は、北朝鮮・金正恩(キム・ジョンウン)第1書記夫人の李雪主(リ・ソルジュ)氏が「2005年9月に韓国で開催されたアジア陸上選手権に応援団として参加していた」と報告した。台湾NOWnewsが伝えた。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_stubborn_HP at 13:52