2011年08月09日

大丈夫、遼君ならできる!-ゴルフ=全米オープン、石川も「…

-------------------------




本当のプロであるならば、例え全米オープンであっても謹慎等反省が必要であるはず、人気者なら法を犯しても構わないは通用しない法は知らなかったら犯してよいものではない石川プロを応援したいが今回は無理です・・・

攻めのゴルフを期待してます

あのな〜、いい年こいてよ、ぐだぐだ ぬかしてるから、お前らは いつまで経っても、僻み人生で うだつが上がらねんだよ。あのな〜、社会的貢献度からしても、石川と お前らが同じ訳ねえだろが。世の中はな、不条理なものだと割り切って頑張れる奴が 勝つんだよ。世の中、そういうもんなんだよ。いつまでも、餓鬼みたいに ほざいてんじゃないぞ。腹 へってる奴は、一列に 並べ。飯、 食わしてやっからよ。そんでな、他人のことは いいからよ、悔しかったら、お前らも いっちょ前になること考えて、頑張れ!!

2011年6月16日 17時43分ymg*****さんきたねぇ髪型しやがって!!こ じ きかお前は!!調子に乗るな!!反省してるんだったら坊主頭で出直せや!!この糞 ガ キめがぁ!!!↓お前の口のほうが汚い

俺が 親であれば とりあえず床屋に行けと言ってしまう。これが 今風であれば 仕方ないが。


 [ベセスダ(米メリーランド州) 15日 ロイター] 米男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権は当地のコングレッショナルCC(パー71)で16日に開幕する。同コースは難関として知られるが、特に厳しい10番ホール(パー3)は、同ホールからスタートする選手の間で話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000351-reu-spo
西脇カントリークラブ
ブルーバード 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた… (2011-11-09 15:27)
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-08 12:47)
 こいつは応援したくない-菅野に指名あいさつ=日本ハム (2011-11-07 09:10)
 川島に感謝感謝!-日本、後半追い付く=サッカーW杯予選・… (2011-09-07 14:34)
 ミラクルどんでん!-オリックスが今季最多タイの7連勝 (2011-09-06 11:09)
 ちょっとキレてる-中日4位転落、落合監督「さして何もない… (2011-09-06 04:28)

Posted by Own_stubborn_HP at 18:35│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。