2011年07月30日

まだ1年目。フレッシュ・オール…-佑ちゃん順位落とす、球…

-------------------------


なぜ2軍で調整中の斎藤の得票数にこだわるのか?大エースのダルビッシュに失礼だよ。

祐ちゃん祐ちゃんって…もうほっといてあげなよ。結果出してから本人も選ばれる方が嬉しいだろう。アホなマスゴミや一部のファンに、ダメにされてるのが解らない?ホークスファンより

2軍でフォーム修正して、出直しした方がいい。

人気あるのは分かるが、一軍の試合にそれほど出ていないんだし、球宴出るには早いと思う。今の状態で出たら本人がしんどいだろ。

あの成績でもトップ10に入ることがすごいな。ま、今のままじゃ出るには値しないと思うけど。


 「マツダオールスターゲーム2011」の第4回ファン投票結果が16日、発表され日本ハムの斎藤佑樹投手はパ・リーグ先発部門の8位だった。前日より順位を一つ落とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000031-dal-base
タカガワ新山口カンツリー倶楽部
ハーレーダビッドソン FLHTC エレクトラグライド・クラシック査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた… (2011-11-09 15:27)
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-08 12:47)
 こいつは応援したくない-菅野に指名あいさつ=日本ハム (2011-11-07 09:10)
 川島に感謝感謝!-日本、後半追い付く=サッカーW杯予選・… (2011-09-07 14:34)
 ミラクルどんでん!-オリックスが今季最多タイの7連勝 (2011-09-06 11:09)
 ちょっとキレてる-中日4位転落、落合監督「さして何もない… (2011-09-06 04:28)

Posted by Own_stubborn_HP at 00:04│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。