2011年07月27日

金本は引退しろ-大荒れ!阪神株主総会、オーナーに辞任迫る

-------------------------


金本は少なくともスタメンはもう無理だと思う。

さすがに株主は良く見てるベンチの態度(苦笑)

こうゆう意見を株主総会で発言するのはどうかなとコメントされてるが、タイガースの成績いかんで株価の変動理由の要因でもあるのだから、何ら可笑しくはない。

勝てる試合を落とさなければ、こんな声もなくなるはずですタイガース

やはり阪神の株主は「激アツ」だ!


 阪急阪神ホールディングスの定時株主総会が16日午前、大阪市内で開かれた。株主から経営陣への質問では、借金生活が続く阪神タイガースへの厳しい質問が相次いだ。年配の男性株主が、真弓明信監督の選手起用法や、金本知憲外野手の守備面での不調をただし、坂井信也オーナーの辞任を迫ると、場内から拍手が起こった。同社役員として壇上に上がった、南信男球団社長は「ふがいない戦いをして申し訳ございません」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000027-dal-base
カワサキ KX80-Ⅱ査定
スズキ DF200E査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた… (2011-11-09 15:27)
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-08 12:47)
 こいつは応援したくない-菅野に指名あいさつ=日本ハム (2011-11-07 09:10)
 川島に感謝感謝!-日本、後半追い付く=サッカーW杯予選・… (2011-09-07 14:34)
 ミラクルどんでん!-オリックスが今季最多タイの7連勝 (2011-09-06 11:09)
 ちょっとキレてる-中日4位転落、落合監督「さして何もない… (2011-09-06 04:28)

Posted by Own_stubborn_HP at 22:53│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。