2011年06月24日
3キロは、尋常やないな。-JR豊肥線で停車駅3キロ通過=…
-------------------------
運転士「あっ! やべっ! 今、オレ菅になってたわ」
降りようと思ってた人…エェーー(゚□゚;)ーッッ!???ってなったやろなぁ…
運転士も車掌も両方居眠りしていたとは呆れるな!ATCとかATSも無いから、この沿線の住民はいつも決死の覚悟で乗らなければならないから辛い話しだ。
タクシー代くらい出してやれよJRさんよ〜ひどいでしょ〜
最近、JRでは」こういう事件が多いですね。大事故につながらなくて良かったけど、プロ意識が欠けているのかな?昔は、「電車の運転士」って子どものあこがれの職業に入っていただけに、何だか残念な気がする。JR西日本の事故の問題でも明らかなように、JRの組織に、日勤教育のような、運転士の士気が低下するような問題が存在するのかも知れない。
15日午後11時35分ごろ、JR豊肥線の大分発豊後竹田行き上り普通列車(4両編成)が、停車駅の朝地駅(大分県豊後大野市朝地町)を誤って通過、後方の乗務員室にいた車掌が約3キロ行き過ぎた時点で気付き、緊急停車させた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000044-jij-soci
プリメーラ 値引き
レーサムゴルフアカデミー
運転士「あっ! やべっ! 今、オレ菅になってたわ」
降りようと思ってた人…エェーー(゚□゚;)ーッッ!???ってなったやろなぁ…
運転士も車掌も両方居眠りしていたとは呆れるな!ATCとかATSも無いから、この沿線の住民はいつも決死の覚悟で乗らなければならないから辛い話しだ。
タクシー代くらい出してやれよJRさんよ〜ひどいでしょ〜
最近、JRでは」こういう事件が多いですね。大事故につながらなくて良かったけど、プロ意識が欠けているのかな?昔は、「電車の運転士」って子どものあこがれの職業に入っていただけに、何だか残念な気がする。JR西日本の事故の問題でも明らかなように、JRの組織に、日勤教育のような、運転士の士気が低下するような問題が存在するのかも知れない。
15日午後11時35分ごろ、JR豊肥線の大分発豊後竹田行き上り普通列車(4両編成)が、停車駅の朝地駅(大分県豊後大野市朝地町)を誤って通過、後方の乗務員室にいた車掌が約3キロ行き過ぎた時点で気付き、緊急停車させた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000044-jij-soci
プリメーラ 値引き
レーサムゴルフアカデミー
Posted by Own_stubborn_HP at 01:17│Comments(0)
│国内