2011年06月23日

在日は廃止すべきだ-生活保護150世帯打ち切り=義援金受…

-------------------------


当然と言えば当然。義援金貰うか生活保護費貰うか受給者に選ばせたら?全員が全員、義援金選ぶと思うけど。

他国に甘く自国に厳しく、売国党。

これは当然でしょう以降、在日は永久的に廃止して

>手元に6カ月程度生活できる金額が残った約150世帯を対象に生活保護費の支給を停止した。生活できるのに、生活を保護する方がむしろおかしい。この機会に不正受給もバシバシ取り締まってほしいね。国も自治体も金ないんだから。

生活保護の必要性が無い人間に俺達の税金ばらまくな。市や県がきちんと見定めるそれが庶務怠慢の証だ(怒)


 東日本大震災の義援金や福島第1原発事故に伴う東京電力からの仮払い補償金を受け取った福島県南相馬市と同いわき市の約150世帯が、生活保護を打ち切られていたことが16日までに分かった。両市は厚生労働省が5月2日付で自治体に通知した「被災者の生活保護の取り扱いについて」に従い、打ち切りを決めたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000082-jij-pol
ゴールド札幌カントリークラブ
カワサキ ZRX査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 谷垣、存在感なさすぎ-普天間移設、見直しに言及=「辺野古… (2011-10-25 05:22)
 暴力団の友達の友達。-橋下知事が辞職願提出=大阪市長選出… (2011-10-24 20:34)
 橋下くんが今あるのは紳助のお陰…-橋下府政「功罪ある」=… (2011-10-23 06:29)
 3代続く由緒正しい馬鹿総理-首相動静(10月22日) (2011-10-22 10:12)
 売国自民党最低!!-暴力団関連会社にパー券=06年に40… (2011-10-21 04:30)
 東電の責任は本当に重い。-東京都足立区で3.99マイクロ… (2011-10-18 17:39)

Posted by Own_stubborn_HP at 12:47│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。