2014年09月02日

ニュースの心得

国際司法裁判から逃げんなよ!チキン野郎!外交的欠礼だ今日最大の「お前が言うな!」そっちが先に外交的欠礼をしかけておいて、何言ってやがる!ほら、韓国の選手がプラカードで何やらやったじゃない。あの時点で世界中は竹島が紛争地域だと認識したよ韓国が不法に占拠を続けてきたことも調べてもらえばわかるね外交的欠礼どの口が言ってんだかそんなに自分たちのだって主張するなら裁判起こせよ馬鹿がこんな国普通だったら国交断絶だろ。天皇侮辱する方が最大級の外交的欠礼だ。ば(^^)韓国人らしい屁理屈だね~。(嘲笑)で、アキヒロの暴言・妄言・狂行の謝罪の準備はできたのか?(爆嘲笑)だって先に公開しておかないとねつ造されるの見え見えだから。日本は良識を持って、粛々と行動しましょう国際司法裁判所への提訴本国の主権領土を蹂躙した、悪辣な侵略国家へのスワップ廃止を含めた経済協力の停止ビザ緩和の廃止芸能文化流入の停止輸入関税への制裁措置在韓邦人の把握と対応指示企業への韓国資産処分と取り引き自粛勧告外交窓口の遮断これらに十分な時間と対応をとったうえで、国交断絶通告をしましょうこれで韓国は国家破綻しますが、自業自得です。
Google◆野田首相が韓国に書簡「韓国が確認前に公開、外交的欠礼だ」…◆野田佳彦首相が17日、李明博大統領に竹島訪問などに関する遺憾の意を表明した書簡を送った。これに対し、...

◆神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!byARMS



Posted by Own_stubborn_HP at 11:38