2014年09月03日

話題なんて実はどうでもいいことに早く気づけ

女の数が少ないからゲイになるのも自然なり医者にもかからないで死んでいく多くの中国人が何で病名が分かる。いい加減な数字を出すな。HIV感染者が推計78万人 ↑中国の様な後進国では、推計なぞあてになりませんよ医学も遅れていることから実際は10倍以上感染しているだろう!、日本でもどんどん増えてますから、人事ではないですね。売春が国家事業の韓国も危険。韓国マッサージの慰安所には行くな。シナ人の入国だけでなく渡航も規制すべき。日本ではHIVに感染した韓国人売春婦が問題おこしたよな。同性愛も多い最低如月さん最近こういった記事増えましたね!時音 あいら(zsu...)さん.自国企業だから味方してくれても、あれだけ日本を中傷すれば、さすがにおとなしい日本人も貴殿に対して味方する者は一人もいないばかりか、憎悪さえ沸いてくるでしょうね。
◆HIV感染者が推計78万人、「同性と接触」が増加=中国◆中国疾病預防控制中心(中国疾病予防抑制センター)が22日に発表した「2011年中国エイズ状況推計」に...

◆立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないかby鋼の錬金術師



Posted by Own_stubborn_HP at 10:39